2011年02月01日

クレベール内田の苺ロールケーキ

今日はクレベール内田のブログを見て、どうしても苺ロールケーキが食べたくなり買いに行きました♪


苺の盛りかたや流れるようなデザインが、かわいい
(*´∇`*)


他にも食べてみたくなるケーキ沢山でしたよ!


チビ達も大きな口を開けて


【あ〜ん】


美味しそうに食べてました♪


もちろん、ロールケーキのお味は美味しかったですよ(*^-')b


ブログを見たよ!でお安くなるのは金曜までらしいですよ。


お急ぎあれ〜


同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事画像
ジャンビースタイルでランチ
はらのくんランチ
糸島のレッドハウス カフェ
たけお茶寮に行きました。
満足な休日
瓦そば
同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事
 ジャンビースタイルでランチ (2014-12-16 19:40)
 はらのくんランチ (2014-06-11 20:27)
 糸島のレッドハウス カフェ (2014-05-16 16:56)
 たけお茶寮に行きました。 (2014-03-27 22:20)
 満足な休日 (2014-02-18 17:00)
 瓦そば (2013-12-01 14:22)

Posted by こせん at 20:53 | Comments(4) | 外ごはん★スイーツ
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました♪
今度こせんさんの喫茶にも遊びに行きますo(^o^)o
また色々お話し聞かせて下さい(^-^)v
Posted by うっちーうっちー at 2011年02月01日 21:11
うっちーさん

こちらこそ、ありがとうございました。

とっても美味しかったです。

私は、未熟者なので(^o^;)わからないことだらけです。また教えてくださいね。
Posted by こせん at 2011年02月02日 09:20
こせんさん

ちびちゃんの「あ~ん」が
たまらなくかわいいです!
美味しそうな笑顔は最高ですね♪

私もウチダさんへ行ってみま~す。
Posted by スピカスピカ at 2011年02月02日 15:27
スピカさん


チビ達も親に似てかケーキ好きでケーキを見ては、

おっ?おっ〜?と言って寄ってきます。

ぜひ内田さんに行ってみてください。
Posted by こせん at 2011年02月02日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。