2013年11月06日

いちじく狩り

今日は、お仕事の前に・お友達のおうちに

【黒いちじく狩り】に行ってきました♪

からつ紅茶を作っている【川添農園】さんちです。

川添農園さんは、梨とお茶を主に、ブルーベリーや黒いちじくも作ってあるんですよ

(о´∀`о)



私…いちじくの木は2~3本と思ってたら、こんなに広い敷地にたくさん(゜ロ゜;ノ)ノ

テンション上がる上がる♪♪♪
(*ノ▽ノ)





黒いちじくも終わりって事で採らせてもらったんですが、たくさん採れました♪



普段、経験をしたことない私にとって何もかもが感動でした(*´∇`*)

農家の方達は大変だけど食べ物をつくる仕事は素晴らしい(*´ω`*)

おおもとですからねぇ~

食材を扱う私は感謝・感激でした。

貴重な体験をさせてくれた川添農園さん

ありがとうございました


((o(^∇^)o))



同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 20:43 | Comments(1) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
いちじく 
いちじく


よかね~


明日北波多に行くとに・・・・・

あ~も  
悔しか~

いちじく
いちじく
Posted by MegMeg at 2013年11月07日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。