2015年02月02日

お久しぶりです

お久しぶりです。
しかも、かなりの!!

実は私…入退院を繰り返していました。

胃腸炎ではなく

①総胆管結石症
②胆嚢結石症
という病気でした。

①は、胆石が管にひっかかって肝臓が炎症をおこして、これが痛みの原因となっていたようです。

これを取るために一回目の入院。

二回目の入院は、胆嚢をとる手術の為の入院でした。


ビリルビン結石という黒い石が何と!!
39個もあったそうです。

(@ ̄□ ̄@;)!!

こいつが悪さをしてたのでした。

大きい病院を紹介してくださいと言ったから良かったものの、ほっといたら細菌感染して大事だったそうです。(--;)


38歳…。

病気の事を気にするようになってきました。
40を目の前にして、もう少し健康について見つめ直さなきゃと思ったこせんでした。


切った傷口が当然ですが…まだまだ痛みますc(>_<。)シ*

なのでもう少し療養させてください。

また来週あたりに胆管にチューブ入れてるので、それをとる作業が行われます。

それが終わったら完璧に復帰出来ることでしょう!!

その時は又こせんをよろしくお願いしますね。

皆さまにお逢いできることを楽しみにしています。


又、今回お見舞いにきてくれたお友達♪

ありがとうね~。

申し訳ないです。





タグ :喫茶こせん

同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
フェルマ木須さんに行ってきました。
今日は、敬老の日♪
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)
 ダウン( TДT) (2015-01-16 19:36)

Posted by こせん at 18:12 | Comments(0) | 日々の出来事★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。