2016年01月24日

本日は臨時休業させていただきます。

おはようございます!

今日は、朝起きると一面は銀世界…。



みなさまのおうちの近くも、たくさん積もっている事でしょうね(;>_<;)

大川内山も、かなり積もっているはずです(; ̄ー ̄A
そして、さらに夕方にかけて雪が降り積もるという予報。
本日24日は臨時休業とさせていただきますm(__)m

明日も雪の状況次第でお休みするかしないかを決めたいと思います。

おうちで、今日は子供たちと、遊びます。

子供たちが生まれて、こんなに雪が積もったのは初めてで雪景色をみて!
[わぁ~(*´∇`*)雪だるま作り放題!雪合戦し放題やん!!♪((o(^∇^)o))]とはりきっております。

私も久々張り切って遊びます!!

寒さに耐えれるかが課題ですが…(^-^;)


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
今日は、敬老の日♪
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)
 ダウン( TДT) (2015-01-16 19:36)

Posted by こせん at 10:16 | Comments(0) | 日々の出来事★ | 店休日のお知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。