2012年07月18日

海きららにて!

15日結婚式の次の日、私達家族はハウステンボスではなく!?(^o^;)

九十九島の水族館・海きららに行ってきました!
(子供達の興味あるものにね!)


あぁ〜( ´∀`)/やっぱり水族館って癒されます。


(*´∇`*)

綺麗〜


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 19:59 | Comments(4) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
海きらら、いいですね~!(^_^)

前に行ったことありますが、最近はイルカのショーもあっていると聞きましたが。

水族館、大好きデス!

ほんと、癒されますよね~\(^o^)/
Posted by うさこうさこ at 2012年07月18日 21:22
うさこさん
今年の夏は海きらら行ってみてください!
夏休みに入ると夏休み工作教室もあるそうですよ!
内容が楽しそうです
Posted by こせん at 2012年07月19日 06:45
海きらら近いのにまだ行った事がないんです。
行ってみた~い(≧∇≦)

旦那さん魚釣りは好きなのに
水族館には興味がないようで…
エビうまそう、なんて言いそう…
Posted by スピカスピカ at 2012年07月19日 09:31
スピカさん
私も伊勢海老に関しては、まず!うまそぉ〜( ̄∇+ ̄)
と思ってしまいました。

(^o^;)

夏は、海きららに行って、そのあとサンセットクルーズでもしてみてください。

九十九島の夕焼けは最高に綺麗ですよ(*´∇`*)
Posted by こせん at 2012年07月19日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。