2012年07月16日

ハウステンボスホテルオークラに宿泊しました。

結婚式終了後

家族皆でホテルオークラに宿泊しました。


何と!!ホテル側からの
プレゼント〜♪( ̄▽ ̄)ノ″


素敵〜

お部屋の窓からはハウステンボスが一望出来ます。


そして、その日は花火が上がりました♪


とっても綺麗で子供達も
【しゅごい〜(すごい)】と大喜び♪♪


目の前に見える一戸・一戸のおうちも可愛いですよね。
(*^^*)


ハウステンボスホテルオークラ!!

とっても高級感ある素敵なホテルでした。


初めての家族での外泊♪

子供達も楽しかったみたいでテンションアップ!!


大人も満足!満足!でした
(^-^)v


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 20:43 | Comments(4) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
いいですね~!(^^)

うちはいろいろ行事が重なり、おとなしい連休でした・・・。

ホテルオークラ、泊まってみたいです!!
Posted by うさこうさこ at 2012年07月16日 22:00
いいな~(≧∀≦)
私、一生泊まる機会ないなぁ…

お子さん達もいい思い出になったでしょうね♪
 
Posted by スピカスピカ at 2012年07月17日 10:25
うさこさん
良いでしょう?


もうちょっとホテル内を散策したかったですが結婚式をメインに行ってるので時間が足りませんでした
Posted by こせん at 2012年07月17日 10:35
スピカさん
親族で結婚する予定の方がいればハウステンボスのオークラを薦めてみましょう
特典の内容の一つとして、無料宿泊5組様があるんです
その中に入れてもらいました
今回はハウステンボスでは遊びませんでしたが、次回はつれていきたいです
Posted by こせん at 2012年07月17日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。