2012年06月20日

ブロガーさんとの女子会♪。

昨日は私を含め伊万里のブロガーさん3人と有名な( ̄∇+ ̄)武雄のブロガーさん4人で多久のslow cafeさんに行ってきました。


私は初めて行きましたが、建物から内装まで、まさにcafeのために造られた素敵なお店。(*´∇`*)


良いなぁ〜良いなぁ〜♪
私もお金さえあれば、こんなふうに建てたいです。
(外観の写真は撮り忘れました( ̄▽ ̄;))


私が頼んだのは『豚肉と小松菜の和風パスタセット』
パスタさっぱりで美味しかったですよ。


次はデザート・ドリンク系も種類あったので、また行ってみたいです♪


そうそう!お庭も広くてヤギさんも3匹飼われているんです。

お天気が良い日は、外でも食べれるみたいだし♪


積み木なんかの遊び道具もありましたO(≧▽≦)O
座敷もあるし、子供を連れていっても、問題なし!なとこでしたよ。

ママ友の集まりにも最適な場所です(^-^)/



ぜひ行かれてみてくださいね。


もちろん!!ブロガーさん達との、お話も楽しかったです。( ̄∇+ ̄)

また集まりたいなぁ〜


o(^o^)o


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 14:11 | Comments(4) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
楽しすぎて、幸せな一日ね(*^_^*)
Posted by マグカップ at 2012年06月20日 21:27
昨日は、お世話になりました♪
久しぶりにお会い出来てうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ
ご飯もおいしかったし!お話しも超楽しかったです!!

slow cafeさんの内装に興味津々でしたねぇ♪
女子にはたまらないですよねぇ!!

例の物が出来上がり次第ご連絡いたします(^^)
大川内山にお茶しに来ます♪

この度は、お誘いいただきありがとうございました(^人^)
また開きましょうねぇ♪
Posted by テテてんテテてん at 2012年06月20日 21:33
マグカップさん
本当に楽しい1日でした
また素敵なカフェみつけて行きましょうね
の女子会もしたいです
Posted by こせん at 2012年06月21日 02:49
テテさん
家を建てたり機械の内情を知っているので、そういうところに目がいってしまいます
すばらしかです
宝くじでも当てて私も素敵に建てたい

御守りの石は、いつでも良いのでテテさんの都合の良いときでお願いします。
ただ、ちょっと来週は休んだり、遅い出勤だったりします。
後日でお知らせしますね
Posted by こせん at 2012年06月21日 02:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。