2012年06月13日

素敵な木のうつわ

昨日は、前々から行きたかった武雄の和樹(なごみのき)*杜のうつわさんと
土雑貨&cafe『つちのや』さんにお友達と行ってきました。

(^-^)/


私のお目当ては木のうつわ(-゜3゜)ノ


自分用にもほしいですが、友達の結婚祝いのうつわ選びに行ったんです。


数点作品をみせてもらいましたが、何とも温かみがあって可愛い!!
お皿かボールで悩みましたが何にでも使えそうなボール2点を選んできましたよ。

オーダーから3、4ヶ月程かかるそうだけど待ちます!!(*^-')b
だって素敵だからね。



そして隣の土雑貨&cafe『つちのや』さんで和樹さんのうつわを使ってランチを出されています。

お腹もすいたので、つちのやさんでランチをすることに!

ピザランチとタコス風どんぶりランチを二人で頼み半分ずつ食べました。

ピザもご飯も美味しい!
O(≧▽≦)O

そして何より和樹さんのうつわが料理が盛られる事で更に素敵さUPです。

口にあたる木の感触や手触りが、優しいんです。

店の雰囲気とうつわと料理で、ほっこり気分になれますよ。
(*´∇`*)



癒された1日でした。

( ̄∇ ̄ )♪


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 16:09 | Comments(4) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
木の器、ほっこりしていいですね♪

窓がまた素敵♪ かわいい♪(≧∇≦)

この窓と家を改装する前に出会いたかった~(p゚∀゚q)キュキューン
Posted by スピカスピカ at 2012年06月13日 16:24
あー、ここっ!
前からすごく気になってたんです。
「行くなら火曜日だ!」って思ってたんですが
なかなか火曜日に時間が取れなくて・・・(T_T)
今度、じっくり話を聞かせてください。
Posted by マグカップ at 2012年06月13日 18:10
スピカさん
ここも、自分達でほぼ作ったらしいですよ〜
この窓とチビッコが絵になるんですよねぇ〜
素敵でしたよ
Posted by こせん at 2012年06月13日 20:57
マグカップさん
マグカップさんもスピカさんも気になってる事だし来週つちのやさんでも良いですよ
ちょうど火曜日だし
Posted by こせん at 2012年06月13日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。