2012年02月14日

今日はバレンタインデー♪

今日はバレンタインデー♪
俺にはバレンタインデーなんて関係ない(´-ω-`)

甘いものなんて嫌い〜
(-_-;)と思っている男性も、きっともらったら嬉しいだろうし内心期待しているはず!?


うちの旦那様もたくさんもらってくるでしょう☆彡
何てたって、おばあちゃん・子供には大人気ですから(*^艸^)



ガトーショコラ今日は販売はしていませんが、お友達に頼まれ作りました!!

(o^−^o)

唯一作ったバレンタイン商品であります。



あっ!そうそう実は私も
チョコレートもらいました。
くまさんのチョコレート♪

可愛い〜O(≧▽≦)O

食べるのがもったいないですね。




世の男子の皆さま!!

今日はHAPPYでありますように?
(^-^)v


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 13:30 | Comments(2) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
なんだかんだ言っても、もらうと嬉しいですよね(^_^)

私も、気持ちチョコ渡しました♪
Posted by かよぴーかよぴー at 2012年02月14日 14:52
かよぴーさん
絶対嬉しいと思います
バレンタインは女子も男子もイベントですよねぇ
Posted by こせん at 2012年02月15日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。