2011年08月12日

さだまさしとEXILE ?

さだまさしが大好きな、うちの旦那さん…。(^o^;)

さださんが出る番組はチェックして録画しています。
どんな小さな情報でも見逃さない旦那。
すごいです!!


そしたら先日旦那さんが録画したものを見てたら、なんと【EXILE 魂】にさださんが居るではないですか!!
Σ(゜д゜;)

EXILEとコラボです。


EXILEの中に小さな…さださん。
【ん〜〜なんか似合わんねぇ(笑)】
と笑っていましたが、さださんのバイオリンの音色とEXILEの【ふたつの唇】
かなりマッチしています★

あと、さださんの【防人の詩】を聞いた時に、こんな歌があるのか!というぐらい衝撃を受けたとATUSHIが語り歌ったのですが、それが何とも、かっこいい!!

声がきれい(*´∇`*)

やっぱ歌唱力があるって素敵ですねぇ(*^^*)


何回もリピートして聞いてしまいました★


もちろん、この【EXILE魂】も旦那さんの
さだまさしファイルへ→
(*^艸^)

相当なファンである、旦那さんでした。
( ̄∇+ ̄)


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 10:34 | Comments(2) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
うさ実家


市民会館近くだって 昔 さだまさし 隣のうさ母校で キャッチボールやら してたような……。



旦那さん お若いのに…(笑)
Posted by うさたろう. at 2011年08月12日 11:54
うささん!
それがですね
さだファン年齢層が幅広く下は保育園ぐらいからいるんです
コンサートに行くと10代20代も沢山いるぐらい!
さださん・トークかなり面白いです(笑)
Posted by こせん at 2011年08月12日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。