2011年06月22日

ほぐしま専香

昨日行ってきた

整体&マッサージ!!

伊万里の玉屋近くにあります。

★【ほぐしま専香】

(^ー^)


玉屋からクレベールうちださんの方へ曲がり左て2件目です。

(美容室の隣)


ここぉ〜(°Д°)?

って感じですが中は観葉植物があり、すっきりとした明るい店内!!

整体師…松崎 紀子さんという女性の方がされています。

すごく優しそうな方で、お話もゆっくりされて、お母さんみたいな方です。
(私のお母さんじゃありませんよ!!)


私は、かなり疲れていたので60分コース!!


60分ともなれば、ゆっくり丁寧に全身ほぐしてくれます。

全身こんなに疲れていたのかぁ〜と思うぐらいゴリゴリ(*_*)


左の背中がパンパン張っていたみたいで右と左の背中の高さが違ってたみたいです(+_+)

ヘッドマッサージも痛気持ち良い!
(*´∇`*)


私は関節は柔らかいけど足首が弱いので足首の運動をするよう教えてくれました。
(将来足が上がらなくつまづいて転けやすくなるそう)( ̄▽ ̄;)


ほんと終わったあとは、すっきり!爽快でした♪
\(^o^)/


すごく気持ちも落ち着くし体はすっきりなるので、おすすめです!!


紹介者がいると10%offになるので、どうぞ私の名前を出して行ってみてくださいね(^o^)v

喫茶こせんのブログをみたでも大丈夫だと思います。

予約制なので
0955-22-6933にお電話されてください


ちなみに女性ばかりではなく男性の方も整体&マッサージOKだそうです(^o^)v


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 13:49 | Comments(0) | 日々の出来事★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。