2011年05月31日

海の中道☆マリンワールド

引き続き

マリンワールド(^ー^)


マリンワールドには久々行きましたぁ。
たぶん学生の時以来?


旦那さんが誕生日なので割引を利用し、そして子供達を遊びに連れていこうと思い立ちましたが…

子供たちはお魚さんには興味はなくスロープや階段を行ったり来たり(*_*)

体を動かす事が楽しかったみたいです(^o^;)

さすがにイルカのショーには観いってましたが(^^)v

しかし、覚悟はしてましたが疲れました(@_@)

弟くんは、わりと付いてきてくれるのですが、お兄ちゃんは自由奔放…名前を呼んでも…置いていくよ!!と言っても【我が道をいく】(+_+)

さすがB型
アハハッ( ̄▽ ̄;)


でも2人とも、きっと楽しかったはず♪

今日は一日中一緒に居れたんだから♪


さて…次の親子の一日中のふれあいは保育園でのバス旅行です!


子供達よ…

お楽しみに(^-^)v



あぁ〜疲れた( ´△`)


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 22:04 | Comments(4) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
昔ダイビングをやっていて
水族館大好きです!
あっ私もB型…(*/∀\*)
見かけA型中身Bと言われます。
Posted by スピカスピカ at 2011年06月01日 10:52
こんにちは。
行って来られましたね~。
バースディ割引☆得した気分ですよね。
私は水にちかいところに行くと、自分はイルカだと勘違いしそうになります。
どうみても・・・トドですが・・・。
Posted by マルちゃん at 2011年06月01日 13:27
スピカさん
ダイビングやってたんですか!?すごいっ!!
確かにスピカさんは見た目
A型ですね☆
でもB型の匂いもしますね( ̄ー ̄)
Posted by こせん at 2011年06月01日 17:01
マルちゃんさんのおかげです〜♪
記事を観てなかったら、おそらく普通に行ってますねΣ( ̄◇ ̄*)
ありがとうございました♪
Posted by こせん at 2011年06月01日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。