2011年04月06日

かわいい三つ子ちゃん

私の子供は双子ですが…
親戚のNちゃんの妹は、なんと三つ子ちゃん!!

先日遊びに来てくれました(^-^)/
男の子2人・女の子1人
ただいま1歳3ヵ月。

可愛いぃ〜O(≧▽≦)O

でもママは大変(*_*)

2人でも私目が回りそうなのに3人なんて(@_@)

若いのにすごいなぁ〜

若いから出来るのか?

しかし本当に、可愛いかったです♪

三つ子ちゃんママ!
また息抜きに遊びに来てね
(^-^)v


同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事画像
本日は臨時休業させていただきます。
本日のケーキ
初節句
お菓子のお勉強。
お久しぶりです
フェルマ木須さんに行ってきました。
同じカテゴリー(日々の出来事★)の記事
 本日は臨時休業させていただきます。 (2016-01-24 10:16)
 本日のケーキ (2015-05-24 12:01)
 初節句 (2015-04-26 09:59)
 お菓子のお勉強。 (2015-02-04 15:44)
 お久しぶりです (2015-02-02 18:12)
 お知らせ (2015-01-22 16:06)

Posted by こせん at 10:32 | Comments(10) | 日々の出来事★
この記事へのコメント
我が家にも双子がいます…
三つ子…抱っこや泣いた時が大変ですね。
双子でも歩かないうちは何でも往復二回ですよね。
Posted by 星キッズ at 2011年04月06日 12:16
私の妹にも、
双子ちゃんいます^^
しかも、子供が他に、3人
計7人家族・・
ま~なんとか・・
乗り切っています~
双子ちゃんも、三つ子ちゃんも、
大変でしょうが、楽しい事も、沢山です^0^
子供は、かわいい^0^
Posted by sun flower/haru at 2011年04月06日 12:30
星キッズさん
本当双子でもすべて二倍だから大変なのに三つ子は三倍ん〜目がまわりそうですね。
Posted by こせん at 2011年04月06日 13:54
sun flower/haruさん
双子の他に3人!?
5人兄弟なんですねΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
でも子供が多い方が楽しいんですよね♪
ただ家計の事を考えると悩みます(^o^;)
Posted by こせん at 2011年04月06日 13:57
美味しいケーキと、満開の桜で私も子ども達も、とっても楽しい時間を過ごせました♪子育ては大変だけど、子ども達の笑顔にパワーをもらってがんばりま~す☆(こせん窯)のみなさんにも良くして頂いて、ありがとぅございました☆またおじゃまさせて下さい(^∀^)ノ♪
Posted by 3つ子ママ☆ at 2011年04月06日 21:49
ちなみに双子の他に四人います。
楽しいけど、家計が…
働かなきゃ食べてけませ~ん
けど、母親や父親の姿見て、お金の大切さ、分かるので良いです。
Posted by 星キッズ at 2011年04月06日 22:22
星キッズ
マジですか!?Σ(゜д゜;)
すごぉ〜い
にぎやかでしょうね
確かに家計は大変だ(+_+)
何歳から何歳までいるんですか?
Posted by こせん at 2011年04月07日 00:25
3つ子ママ☆さん
先日は、ありがとう。
初めての子育てで本当3人は大変だと思います。
3人連れての外出は大変だとは思うけど又、遊びに来てね(*^-')b
Posted by こせん at 2011年04月07日 00:29
長女は三年生、長男は一年生、次男は年中さん、三男は年少の下、次女&三女は先月一歳です
三男と双子は年子です。
仕事も朝から夕方までしてるので毎日バタバタですが、私にはそれがあってるみたいです
Posted by 星キッズ at 2011年04月07日 20:26
星キッズさん
すごぉ〜い(*´∇`*)
けど兄弟が多いとお兄ちゃん・お姉ちゃんも面倒みてくれるから助かりますよね。
私も次産んだら、面倒見てくれるかなぁ〜(^-^)
Posted by こせん at 2011年04月07日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。