2014年12月16日

ジャンビースタイルでランチ

今日は、もりもりとスポンジケーキを焼いてるこせんです。

しかし!バターを入れ忘れ3台分失敗するという、どんより~な事件もありました。

ところで!昨日はお休みだったのですが、

有意義なお休みを過ごせました♪

友達とランチに行ってきましたよ♪

前から行きたかったフレンチのお店。

ジャンビースタイル

この日のランチ♪



白菜とひじきのマリネにプチベール

カボチャのポタージュ
(私、これ大好きな味でした!優しい味♪)

白身魚のポワレ
スズキかな?
まわりのお野菜たちが美味しい!
前の畑で自家栽培されているお野菜らしいです。

そしてご飯かパンが選べます。

最後に二種類のデザート!

クリームブリュレと栗のムースケーキ?
そして珈琲がついてました。

何が良いかって料理も美味しかったのですが、器にも気を使われているとこが、良い♪

料理も器も楽しめます♪

器はシェフのお母様の手作りで温かい感じで素敵です。



定休日は、ないですが予約が必要です。


http://www.janbee-style.com/

ゆっくりできるので、お時間があるときにどうぞ(*^^*)



同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事画像
はらのくんランチ
糸島のレッドハウス カフェ
たけお茶寮に行きました。
満足な休日
瓦そば
ばんざいミート!はらのくん
同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事
 はらのくんランチ (2014-06-11 20:27)
 糸島のレッドハウス カフェ (2014-05-16 16:56)
 たけお茶寮に行きました。 (2014-03-27 22:20)
 満足な休日 (2014-02-18 17:00)
 瓦そば (2013-12-01 14:22)
 ばんざいミート!はらのくん (2013-11-22 17:56)

Posted by こせん at 19:40 | Comments(0) | 外ごはん★スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。