2013年11月22日

ばんざいミート!はらのくん

ただいま病院で順番待ちの、こせんです(。>д<)

かなり多くて一時間ばかし待つことになりそう
(*_*;

順番待ちの時間に昨日の出来事をUP!!



昨日は早く仕事が終わったので【ばんざいミート!はらのくん】に行ってきました♪

新店舗になって初めて(*^^*)




昨日のメニューは

★ローストビーフ

★ネギときのこ

★いろいろ野菜のマリネ

久々食べたけど、どれもとっても美味しい!

肉も、もちろん美味しいが野菜も旨い!!

そして・そして♪♪

嫁ちゃんのチーズケーキも頂きました♪



濃厚なベイクドタイプのチーズケーキだったけど甘さ控えめでとっても美味しかったです。

私が好きなカフェで出されるケーキ。

(*^^*)


ごちそうさまでした。

とっても美味しかったですよ

今度はイートインしてパスタが食べてみたい、こせんでした。


さぁ~あとどれくらい待たないといけないのか?
順番…。

朝干してきたお布団もひんやりなっているだろうよ( TДT)



同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事画像
ジャンビースタイルでランチ
はらのくんランチ
糸島のレッドハウス カフェ
たけお茶寮に行きました。
満足な休日
瓦そば
同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事
 ジャンビースタイルでランチ (2014-12-16 19:40)
 はらのくんランチ (2014-06-11 20:27)
 糸島のレッドハウス カフェ (2014-05-16 16:56)
 たけお茶寮に行きました。 (2014-03-27 22:20)
 満足な休日 (2014-02-18 17:00)
 瓦そば (2013-12-01 14:22)

Posted by こせん at 17:56 | Comments(0) | 外ごはん★スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。