2013年08月09日

くらしの中の陶磁器フェア~in熊本




今年もやってきました~
【くらしの中の陶磁器フェア】と

【カントリー&クラフトフェア】



9月6日(金)~8日(日)まで開催されます。

もちろん!!虎仙窯も出展いたしますよ~


今回は私も行ってみようと思っています♪♪。

出展窯元から提供された器で【器カフェ】もあるそうです。

それにクラフトが気になります(о´∀`о)

可愛い雑貨がたくさんあるそうで熊本県内外のカワイイお店が77ブースも参加されるそうです。

キッズランドもあってお子さま連れでも安心とかいてありました!!

ぜひ!9月の6!7!8 日はグランメッセ熊本へお越しくださいねぇ~(≧▽≦)


詳しくはホームページにて!!

http://spice-country.com



同じカテゴリー(虎仙窯の事)の記事画像
春の窯元市
ロクロ体験
ひなまつりフリーコップ
キティちゃんのお食い初め揃い。
ありがとうございました。
営業しています。
同じカテゴリー(虎仙窯の事)の記事
 春の窯元市 (2015-04-05 13:53)
 ロクロ体験 (2015-03-23 20:27)
 ひなまつりフリーコップ (2015-03-02 09:57)
 キティちゃんのお食い初め揃い。 (2015-02-06 10:37)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 23:24)
 営業しています。 (2014-12-02 12:44)

Posted by こせん at 12:41 | Comments(0) | 虎仙窯の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。