2014年12月02日

営業しています。

ご無沙汰していますm(__)m。

こせんです。

一階改装で当初は2日間位休んで営業出来るだろうと思っていましたが…甘かった…((T_T))。

取り壊しの作業でドドドドドっ!!ギィー!ギィーという音 そして何ともホコリがすごくて掃除するのに手間取ってしまってました( ̄▽ ̄;)

虎仙窯はテントと一部の店舗で営業しています。


奥ぅ~~の方まで来ていただきますと右横に入り口があります。

喫茶は、そこから二階へ上がれます。



今日は、ドリンクのみの営業ですが明日は…ケーキを平日ですが1種類でも作って出そうと思っています。

良かったらご来店くださいね。

お待ちしています
(*≧∀≦*)



同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 12:44 | Comments(0) | 喫茶こせんの事 | 虎仙窯の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。