2012年09月21日

カフェ食器製作会議

虎仙窯の新しい企画!

カフェ食器製作への取り組み。


昨日会議がありました。

形はだいぶ出来てきましたよ(*^-')b


今までの虎仙窯にはない形が出来ています♪。



あとは色や絵のデザイン。

釉薬などでも重さや雰囲気が変わってくるので造りては頭をかかえながら(+_+)製作しているようです。


私は、直接手を加える事はしませんが色んな事を考えすぎて具合が悪くなるほどでした。<(_ _;)>



企画の責任者のタカヒコは、もっと頭をかかえた事でしょう。


カフェ食器製作への想いや取り組みを綴っているブログみてあげてくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://kosen0929.sagafan.jp/



さぁ〜まだまだ頑張らなくちゃねぇ!!

(*^o^)/\(^-^*)


同じカテゴリー(虎仙窯の事)の記事画像
春の窯元市
ロクロ体験
ひなまつりフリーコップ
キティちゃんのお食い初め揃い。
ありがとうございました。
営業しています。
同じカテゴリー(虎仙窯の事)の記事
 春の窯元市 (2015-04-05 13:53)
 ロクロ体験 (2015-03-23 20:27)
 ひなまつりフリーコップ (2015-03-02 09:57)
 キティちゃんのお食い初め揃い。 (2015-02-06 10:37)
 ありがとうございました。 (2014-12-31 23:24)
 営業しています。 (2014-12-02 12:44)

Posted by こせん at 13:04 | Comments(0) | 虎仙窯の事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。