2012年08月27日

Cafe Tecoでランチ♪

今日から喫茶は4日間の休みをもらっています。

中1日は私自身お仕事ですが…

(@_@)


今日は福岡へ行ったので

久々大好きな【Cafe Teco】でランチしてきました。

私が選んだメインはチーズハンバーグ!

そこに雑穀米・お味噌汁

ラタティユ

五目煮

サラダ

とうもろこしがついていましたよ(*^-')b


手作りのチーズハンバーグ!

とっても懐かしい味で、おいしくて(*´∇`*)
ほっこりしました。


どれも手作りで優しい味!

元気になれるお料理です♪

ちなみに友達の選んだ水餃子も、具がシャキシャキしてて美味しかったですよ。


店内も、とっても可愛いお店。

(*^_^*)


久々行けて嬉しかったです♪


同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事画像
ジャンビースタイルでランチ
はらのくんランチ
糸島のレッドハウス カフェ
たけお茶寮に行きました。
満足な休日
瓦そば
同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事
 ジャンビースタイルでランチ (2014-12-16 19:40)
 はらのくんランチ (2014-06-11 20:27)
 糸島のレッドハウス カフェ (2014-05-16 16:56)
 たけお茶寮に行きました。 (2014-03-27 22:20)
 満足な休日 (2014-02-18 17:00)
 瓦そば (2013-12-01 14:22)

Posted by こせん at 20:47 | Comments(2) | 外ごはん★スイーツ
この記事へのコメント
自然な感じのメニューで
夏の疲れも癒されそう(≧∀≦)

充実したお休みでしたね~
 

こせんさん素敵な所ばかりご存知ですね♪
Posted by スピカスピカ at 2012年08月28日 14:14
スピカさん
本当に充実したお休みでした

でも本当は私の今の望みとしては家事も育児も仕事も忘れ干物女(ほたるのひかり)になりたいです(笑)
アハハッ
Posted by こせん at 2012年08月29日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。