2012年08月01日

ついに我が家へやってきた♪

先日東京から帰省した友達からお土産をもらいました♪

私の大♪大好きO(≧▽≦)Oな【ねんりん家】のバームクーヘン!!


しかも!!食べてみたかった抹茶味(*^艸^)


とうとう我が家へやってきましたよ( ̄0 ̄)/♪♪


ここのマウントクーヘン
外側がカリッカリっで美味しいんですよねぇ〜


子供達にも大人気♪

怪獣みたいな顔して食べてます(^o^;)



抹茶味…ほのかな抹茶でしたが味はやっぱり美味しいです!!


おすすめですよ(*^-')b


同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事画像
ジャンビースタイルでランチ
はらのくんランチ
糸島のレッドハウス カフェ
たけお茶寮に行きました。
満足な休日
瓦そば
同じカテゴリー(外ごはん★スイーツ)の記事
 ジャンビースタイルでランチ (2014-12-16 19:40)
 はらのくんランチ (2014-06-11 20:27)
 糸島のレッドハウス カフェ (2014-05-16 16:56)
 たけお茶寮に行きました。 (2014-03-27 22:20)
 満足な休日 (2014-02-18 17:00)
 瓦そば (2013-12-01 14:22)

Posted by こせん at 13:31 | Comments(2) | 外ごはん★スイーツ
この記事へのコメント
いいな~抹茶味♪
こせんさん美味しいものばっかり食べてますね~(^¬^)
9月私も東京の姉にリクエストしてみよう!
Posted by スピカスピカ at 2012年08月01日 14:03
スピカさん
良いでしょう

まぁ、ほぼ美味しいものは子供達に取られちゃうんですけどね

9月お姉さんに、おねだりしちゃってください
ゆず味も良いかもですねぇ
Posted by こせん at 2012年08月03日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。