2017年05月03日

ふうりんすかし彫り体験

1日2日と中休みがあって今日からは本格的な連休❗



5日まで大川内山展示場で 「ふうりんの透かし彫り体験」が出来ます。
今年の夏はご自分の作ったふうりんの音で涼しい夏を過ごして見ませんか?

また、毎日、商品も蔵から随時追加していますよ(今日は鯵やイルカを描いたお皿が出てきます)。





伊万里駅からタクシーなら10分ほど 有田からも車で30分位でこれる距離です。
こちら方面へは、比較的渋滞は段和され、スムーズに動いてる様です。
新緑が綺麗な時期ですので、ぜひ後半の連休は、大川内山へ遊びにきてくださいね


マッサージもあります。


もちろん!喫茶もケーキ焼いてお待ちしています(*´∀`)♪。

本日は
★苺のショートケーキ
★バナナタルト
★タピオカシフォンケーキ

を出しますよ



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事画像
GWワークショップ
新ブランド『KOSEN』デビューイベント
春の窯元市
新ブランド『KOSEN』内覧会
子どもクラブのクリスマス会
酒器まつり
同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
 GWワークショップ (2018-04-26 18:05)
 新ブランド『KOSEN』デビューイベント (2018-04-11 09:48)
 春の窯元市 (2018-04-01 07:09)
 新ブランド『KOSEN』内覧会 (2018-03-31 07:02)
 子どもクラブのクリスマス会 (2017-12-18 10:06)
 酒器まつり (2017-11-06 12:31)

Posted by こせん at 06:54 | Comments(0) | お知らせ・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。