2017年01月24日

東京ドームテーブルウェアフェスティバルのお知らせ

お知らせ。



1月29日より2月6日
東京ドームであるテーブルウェアフェスティバルに今年も虎仙窯でます。



今年は伊万里鍋島焼✖輪島塗のコラボ企画がありメインに飾られるそうなので私もお手伝いに行きたいと思ってます。
私は長期間は行けないので5*6日のみ会場にいます。
ぜひ!お近くの人はお越しください
ただ気軽に入れる金額ではないです
入場料お一人様前売り券1800円
当日券2100円。
当日でも1700円で入れる割引ハガキあります。
ほしいかたは大川内山にあります。
もしくはメッセージでご連絡先いただければお送りします。
入場料高いですが、その価値はぜったいあると思います✨


個人的には著名人のテーブルウェアに出されている原田知世さんに逢いたい私です( ☆∀☆)

来てると良いなぁ✨

2月は出張が入ってたり勉強会があったり、授業参観があったりで休むことが多くなると思います。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事画像
GWワークショップ
新ブランド『KOSEN』デビューイベント
春の窯元市
新ブランド『KOSEN』内覧会
子どもクラブのクリスマス会
酒器まつり
同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
 GWワークショップ (2018-04-26 18:05)
 新ブランド『KOSEN』デビューイベント (2018-04-11 09:48)
 春の窯元市 (2018-04-01 07:09)
 新ブランド『KOSEN』内覧会 (2018-03-31 07:02)
 子どもクラブのクリスマス会 (2017-12-18 10:06)
 酒器まつり (2017-11-06 12:31)

Posted by こせん at 13:53 | Comments(0) | お知らせ・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。