2016年12月25日

Merry Christmas⛄✨

Merry Christmas⛄✨
22*23*24日とケーキご注文ありがとうございました。m(__)m











ご家族で楽しいChristmasをお過ごし出来ましたでしょうか?
私も25日・26日と家族でプチ旅行だったんですが夜中に子供が具合悪いといいだして今日は寝ております
楽しみにしていたんですが残念です。

キャンセルするには、あまりにももったいないので主人と下の子だけが旅立ちました❗
楽しんできてくれますように。

休みですが25*26*27と休ませていただきます。
27日は仕事には出ますが業者さんに入ってもらっての年に一度の大掃除の日です。
私は仕込みをします。
28*29*30*31と通常通り営業いたします。
お正月休みは1日~4日まで。
5日はドリンクのみの営業です。
6日からはケーキあります。
年末までがっつりとお仕事頑張りますので、是非来てくださいね。
お待ちしています


同じカテゴリー(店休日のお知らせ。)の記事画像
苺のタルトと昨日の雪景色
クリスマスケーキとお休みのお知らせ
11月のお休みのお知らせ
4月の店休日
3月の店休日
2月15日の記事
同じカテゴリー(店休日のお知らせ。)の記事
 苺のタルトと昨日の雪景色 (2017-12-13 12:55)
 クリスマスケーキとお休みのお知らせ (2017-11-28 08:24)
 11月のお休みのお知らせ (2017-11-08 08:21)
 4月の店休日 (2017-04-07 20:45)
 3月22日の記事 (2017-03-22 09:18)
 臨時休業いたします。 (2017-03-17 09:22)

Posted by こせん at 15:03 | Comments(0) | 店休日のお知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。