2015年11月04日

11月の店休日のお知らせ

またまた…お久しぶりなブログ(;>_<;)


明日は陶器市最終日です。

平日でもあり、ゆっくりみれますのでぜひ!お越しくださいね。

そしておやつタイムには、喫茶こせんでケーキと珈琲をどうぞ♪(*^^*)



★バナナタルト




★ベイクドチーズケーキ

★ガトーショコラ

さて!!

11月の店休日ですが、はっきりと決まりました。

6(木)・10(火)・17(火)・
22(日)~24(火)…3連休もらいます。
29(日)です。


22~24日の三連休後の25日はケーキは、ありません。
ドリンクのみとさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(店休日のお知らせ。)の記事画像
苺のタルトと昨日の雪景色
クリスマスケーキとお休みのお知らせ
11月のお休みのお知らせ
4月の店休日
3月の店休日
2月15日の記事
同じカテゴリー(店休日のお知らせ。)の記事
 苺のタルトと昨日の雪景色 (2017-12-13 12:55)
 クリスマスケーキとお休みのお知らせ (2017-11-28 08:24)
 11月のお休みのお知らせ (2017-11-08 08:21)
 4月の店休日 (2017-04-07 20:45)
 3月22日の記事 (2017-03-22 09:18)
 臨時休業いたします。 (2017-03-17 09:22)

Posted by こせん at 21:48 | Comments(0) | 店休日のお知らせ。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。