2014年06月14日

伊万里にぎわいマルシェ

明日は、伊万里にぎわいマルシェが伊万里玉屋の駐車場で開催されます。

ちなみに喫茶こせんは、出ません。

虎仙窯の焼き物だけです。

社長がこせんカフェのカフェオレボウルも持っていくと言っていました♪

B級品です。

大小関係なく1000円で販売するらしいですよぉ~~(*^^*)

もちろん!!

風鈴も持っていくそうです。


9時から14時まで。

私も行きたいのですが…何せ日曜日((T_T))

いろんな出展者さん30店舗あつまるそうです。

楽しそうなので、ぜひ!遊びに行かれてみてください!!

そして帰りにはぜひ!大川内山にも遊びにきてくださいね♪♪


お待ちしています。


(о´∀`о)



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事画像
GWワークショップ
新ブランド『KOSEN』デビューイベント
春の窯元市
新ブランド『KOSEN』内覧会
子どもクラブのクリスマス会
酒器まつり
同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
 GWワークショップ (2018-04-26 18:05)
 新ブランド『KOSEN』デビューイベント (2018-04-11 09:48)
 春の窯元市 (2018-04-01 07:09)
 新ブランド『KOSEN』内覧会 (2018-03-31 07:02)
 子どもクラブのクリスマス会 (2017-12-18 10:06)
 酒器まつり (2017-11-06 12:31)

Posted by こせん at 21:35 | Comments(0) | お知らせ・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。