2013年09月18日

池田畳屋さんのランチョンマット



虎仙の焼き物を引き立たせる!
ひとつのアイテム!!

ランチョンマット♪

こちらは、池田畳屋さんの息子さんが作ったランチョンマットであります。



もう一種類あるのですが、もうひとつは、ブラウンとなっています。

これからの季節に良さそうですよ~


詳しいことは、池田畳屋さんのブログ

http://ikedatatami.sagafan.jp/までどうぞ♪♪
(*^^*)

ランチョンマット見てみたいわ♪というかたは、お気軽にお申し付けください。

池田畳屋さんのランチョンマットでお出ししますよ~



同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事画像
GWワークショップ
新ブランド『KOSEN』デビューイベント
春の窯元市
新ブランド『KOSEN』内覧会
子どもクラブのクリスマス会
酒器まつり
同じカテゴリー(お知らせ・イベント)の記事
 GWワークショップ (2018-04-26 18:05)
 新ブランド『KOSEN』デビューイベント (2018-04-11 09:48)
 春の窯元市 (2018-04-01 07:09)
 新ブランド『KOSEN』内覧会 (2018-03-31 07:02)
 子どもクラブのクリスマス会 (2017-12-18 10:06)
 酒器まつり (2017-11-06 12:31)

Posted by こせん at 15:52 | Comments(2) | お知らせ・イベント
この記事へのコメント
うわぁ~ステキ♪
ほんとに引き立ってますね!!!
池田畳屋さん、ナイスです♪
Posted by スピカスピカ at 2013年09月18日 16:04
こせんさん、ご紹介ありがとうございます(_ _)
商品にするには、四隅のトコの改善が必要なようです(;_;)
こせんさんでお食事される方に楽しんで頂けたら幸いです(^-^)
次は、家族で伺えたらと思います♪
Posted by 池田畳店 四代目池田畳店 四代目 at 2013年09月18日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。