2013年08月22日

久しぶりの休日

今日は、二週間ぶりのお休みでしたぁ~

疲れを取らなきゃ!!と思い午前中は、のんびりとTVを見て午後からは、マッサージに行きました。

リンパの流れが悪いのか((o( ̄ー ̄)o))
全身ゴリゴリで痛い( TДT)

特に肩甲骨まわりがゴリゴリして痛かったです…。

(。>д<)


そして終わったら、即!!

子供達を迎えに行き近くのJUSCOへ!!

帰り際にアイスが食べたいというのでトリプルを頼んで(8月30日までキャンペーン中)

二人で仲良く食べてねぇ~と半分こさせました。



一人占めするかと思いきや、ちゃんと仲良く食べれました。

二人とも抹茶好き♪

抹茶…うめぇ~(*≧∀≦*)(美味しい!)

って言って食べてましたよぉ♪

可愛い(*^▽^*)

子育て大変なんだけど(^-^;)

癒された一時でした。

さぁ!また明日からお仕事!

お盆過ぎて少しゆっくりなったので来週は27日、28日と2連休させていただきます♪♪

m(._.)m

頑張るぞぉ~o(*⌒O⌒)b


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 21:47 | Comments(0) | 双子Boy’s
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。