2013年06月28日

事後報告…( ̄▽ ̄;)

事後報告になりましたが本日

佐賀テレビの【かちかちワイド】に生出演しましたぁ~

風鈴まつりのイベントの模様と喫茶も出演させていただきましたよ。



何回もリハーサルをして、いざ本番!!

リハーサルでは、かならずとちっていた私…

しかし!!本番では間違うことなく言える事ができましたぁ~♪♪(≧∇≦)


OPENしてから 12年いろんな取材などを受けてきましたが、未だになれてなく緊張…
どちらかというと苦手な私ですが…( ̄▽ ̄;)
無事終わって良かった♪

最後には皆で記念撮影しました。

パシャリ!!



しかし!リポーターの花田さんめちゃくちゃ細いし( ☆∀☆)
めちゃくちゃ可愛かった♪(≧∇≦)

羨まし~(*≧∀≦*)




明日・明後日は天気も良いようです♪

ぜひお気に入りの風鈴をみつけに大川内山へ遊びにきてくださいね。

明日のケーキは

★ヨーグルトチーズケーキ

★抹茶シフォン

をご用意しておまちしております。



同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 22:44 | Comments(0) | 喫茶こせんの事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。