2012年09月14日

今日は保育園のバス旅行でした。

今日は保育園のバス旅行でした。

晴れたら福岡市動植物園に行く予定でしたが朝は、ザーザー降りのため(>_<)
嬉野のメルヘン村へ。


本当は朝投稿するはずだったのに朝バタバタして携帯忘れてきてしまいました。
(T-T)

なので子供達の写真も撮れず、お弁当の写真のみ
( ̄▽ ̄;)


弟くんは着くなり、りす達に夢中!!


えさも怖がらずに上手にあげました
(もちろん、おにいちゃんも)


去年は、それぞれが好きなとこに行って、追いかけ回り大変でしたが(>_<)


今年は夢中になって遊んで
きちんと呼んだら付いてくるし、すごく成長を感じました(^3^)/


来年は、もっと成長してるんだろうなぁ〜


楽しみです♪。


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 19:12 | Comments(3) | 双子Boy’s
この記事へのコメント
すばらしいお弁当!!

彩りもすごくキレイですね~☆

お子様たち、大喜びでしょうね。

私もいただきたい・・・!(笑)
Posted by うさこうさこ at 2012年09月15日 11:10
うさこさん
それが子供達遊びに夢中であんまり食べませんでした( ´△`)

かなり楽しかったようです。
( ̄▽ ̄;)
Posted by こせん at 2012年09月16日 00:16
さすがこせんさん!!!

お弁当もクオリティーが
高いこと!!!

私が同じ材料で作っても
こうはなりません(o-´ω`-)ウムウム 

お子さんの成長が
なにより楽しみですね♪
Posted by スピカスピカ at 2012年09月17日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。