2012年06月21日

アサデス。に出ました。

事後報告ですが…( ̄▽ ̄;)


★KBCの【アサデス】に出ました!



嬉しい事に早速ケーキを送ってほしいとお電話をいただきましたが…

申し訳ないですが出来ません。
( ̄▽ ̄;)

焼き菓子やシフォンは何とかなっても生クリームを使ったものは、難しいです。

やっぱり、ケーキは、この大川内山に来られて虎仙窯の器や雰囲気を楽しみ味わって頂きたいです。
(*^-')b



明日は長崎のテレビ局からの取材です。

また緊張〜(+_+)


頑張ります!!


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 22:50 | Comments(4) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
え~見てない!Σ( ̄□ ̄;)
この前教えてくださればよかったのに~残念(+_+)

またまた取材ですか~ スゴッ(*゚0゚)
頑張って下さいねヽ(゚∀゚)ノ
Posted by スピカスピカ at 2012年06月22日 09:30
続々メディア登場で、益々忙しくなるんではないですかぁ??

明日は、すっごく楽しみにしています♪
よろしくお願いしま~す(*^^)v
Posted by ぐっさん at 2012年06月22日 21:06
スピカさん
そうなんですよ
話しに夢中ですっかり言うの忘れていました
すみません( ̄▽ ̄;)
Posted by こせん at 2012年06月23日 21:51
ぐっさんさま
たくさん、お客様にきてもらって、そして焼き物が売れると良いです
いろんな催し物があります。
7月21日は、灯ろう祭りです!すごく綺麗なので是非見に来てくださいね。
保育園児による【せいら太鼓】も良いですよ
Posted by こせん at 2012年06月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。