2012年04月13日

やったね♪(^-^)v

昨日退院しました\(^^)/


検査結果は異常なく、やはり胃腸炎かな!ということでした。


春先体調の変化で疲れやすいらしいです。
その時弱っている部分に出てくるとか★


お腹の菌が悪さしたみたいです。<(_ _;)>


正直疲れてました(-_-;)



久々、子供達を保育園に迎えに行くと…

弟くん・私を見つけ、足をバタバタしながら…
【ななちゃ〜ん】と駆け寄ってきて、とっても嬉しそう!

お兄ちゃんは、おうちへ帰ると突然泣き出し私にしがみつき離れませんでした。

淋しかったんですね。
(T-T)


私も、めちゃくちゃ嬉しかったし♪

病院では寝れなかったのに子供達と一緒に寝ると、ぐっすり寝れました☆彡


病院では、何もしなくていいけど、やっぱり家が一番ですね。



( ´∀`)/~~♪


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 10:07 | Comments(3) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
退院おめでとうございます♪

お子さん達、さぞ寂しかった事でしょう~(T-T)
我慢してたんだね!えらいえらい!

また入院なんて事にならないように
ぼちぼち復帰して下さいね♪

あ~よかった、よかった(´▽`)
Posted by スピカスピカ at 2012年04月13日 10:32
よかってね~
Posted by MegMeg at 2012年04月13日 14:51
良かったですね( ´∀`)

息子様が泣いて抱きついてこられた…、
寂しかったんですね。

ワタシも涙が(T-T)


子供様の顔を見ると、
元気になられるでしょうが無理なさらないでください(⌒‐⌒)
Posted by 4人のママ at 2012年04月13日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。