2012年04月10日

私事ですが…

私事ですが…。


日曜日の夕方・急に背中と胃の痛みが激しくおこり、救急に行くと入院する事になってしまいました。


(+_+)


最初は急性膵炎を疑われ大きな病院に転送されましたが…数値は正常でした。


次は腸閉塞?

これは検査しましたが大丈夫なよう…。


結局腸炎だろうということでしたが…

何だかわかりません(T-T)

疲れてたのかなぁ〜



まだ微熱があり絶食中なので退院はできませんが…。

それでも早く退院したいです。


子供達が気になってしょうがありません(T-T)


それとお仕事もしばらくお休みいたしますm(__)m


15日16日とケーキを頼んで頂いていたお客様!
本当に申し訳ありません。
m(__)m


虎仙窯の方からお断りのお電話をさせていただいてると思いますが、

今回は大変ご迷惑お掛けします。

申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)


又、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 06:38 | Comments(8) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
きゃ~大丈夫ですか!!!!

無理し過ぎたんですよぉ~(><;)

お子さん達の事が心配でたまらないですよね…(T-T)

でもここはグッと我慢して

しっかり治して元気になって下さいね(^-^)b

お大事に(^o^)/
Posted by スピカスピカ at 2012年04月10日 09:10
大丈夫ですか?

きっといろんな疲れも重なっていらっしゃるんだと思います。

体が資本ですので、どうかお大事になさってください!!
Posted by うさこうさこ at 2012年04月10日 10:01
ええーーっ。大変。
ここはもう腹をくくって、しっかり療養に専念してください。
はやく元気にな~れ。
Posted by マグカップ at 2012年04月10日 13:25
知らないうちに無理してたんよね

ゆっくり休んで また美味しいケーキ食べさせてくださいね
Posted by MegMeg at 2012年04月10日 14:00
大丈夫ですか( ̄◇ ̄*)

ワタシも、もし入院なんて
なったら…と考えると
子供達のコトが気になると
思います(>_<)

でも、こせん様の
お子さま達ならきっと
大丈夫です( ̄▽ ̄)b

今のうちに、しっかり
治してくださいませ
(⌒‐⌒)
Posted by 4人のママ at 2012年04月10日 15:05
大丈夫ですか~!!(・。・;

私も独身の頃、激しい腹痛と発熱で入院した事ありますが、色々検査しても結局原因不明のままでしたぁ・・・

まだ、双子ちゃん達も小さいし心配ですね・・・

頑張り過ぎたのかもしれませんね(T_T)
皆さんの言う通り、少しゆっくり休んで、また美味しくて、かわいいケーキ作ってくださいね!
Posted by ぐっさん at 2012年04月10日 22:56
身体がこのままじゃいけない!って
サインを出したんですよ(>_<)

母親が調子悪いのとか、
子どもは結構分かってますから
子ども達に気をつかわせないためにも!
ママは、しっかり身体を休めて治さないと(^^)


復帰されたら、またお茶しに行きます(*^^)v
Posted by テテてん at 2012年04月11日 01:16
大丈夫ですか?!
おいしいケーキを作っていただいた翌日にそんなことになるなんて…。なんだか心が痛みます(泣)
そんなこととはつゆしらず、家族みんなでおいしくいただきました。

ゆっくり体を休めてくださいね。

お大事に。
Posted by 怜子 at 2012年04月11日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。