2012年04月01日

4月1日の記事

陶器市2日目〜

朝から、お客様とっても多いです!!
喫茶はボチボチ…
本日のケーキの準備を終え、ゆっくりしています。


本日のケーキ


★バナナタルト
(昨日は最初に売り切れました)

★抹茶シフォンケーキ


★レアチーズタルト
まったりとした、おいしいレアチーズです!O(≧▽≦)O


以上3種類です。


今日は、とっても天気がよく桜も咲き始めています!!


陶器市お買い得品揃っていますよ!!


ぜひ買い物にきてくださいねぇ〜

お待ちしています♪


同じカテゴリー(本日のケーキ)の記事画像
苺のタルトと昨日の雪景色
本日のケーキ
本日のケーキ
4月22日の記事
3月10日の記事
2月28日の記事
同じカテゴリー(本日のケーキ)の記事
 苺のタルトと昨日の雪景色 (2017-12-13 12:55)
 本日のケーキ (2017-12-10 12:47)
 本日のケーキ (2017-12-03 12:58)
 4月22日の記事 (2017-04-22 13:57)
 3月10日の記事 (2017-03-10 12:23)
 2月28日の記事 (2017-02-28 13:02)

Posted by こせん at 12:16 | Comments(2) | 本日のケーキ
この記事へのコメント
食べに行きたいな~

作品壊れたけん行けなくなった(ぐしゅん)
Posted by MegMeg at 2012年04月01日 13:53
Megさん
やっとコメントのお返事です。
今回は天気に恵まれ土日と忙しかったですが…
今日は荒れ荒れのお天気でかなり暇です
11月も陶器市ありますので、ぜひおこしくださぁ〜い
Posted by こせん at 2012年04月03日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。