2012年02月10日

3歳になりました♪〜お誕生日ケーキ編〜

うちの双子の息子!


2月9日

3歳になりました♪
( ̄0 ̄)/


昨日は、おばあちゃんちでお誕生日会をしました。
お誕生日ケーキ編であります。


もちろん!


私が作りました(-゜3゜)ノと言いたいのですが…
( ̄▽ ̄;)


今回は!カラーのアンパンマンのケーキにしたかったし前々から食べてみたかった

【創太んママのお菓子やさん】のデコレーションケーキです。


すごいでしょう?


可愛いでしょう?


キャラはすべてホワイトチョコに色づけされたもので描かれているんですよ!


私には…この技術…ないです。
( ̄▽ ̄;)


素晴らしいなぁ〜
(*´∇`*)

私も習いたいです。



甘さ控えめなので子供達もバクバクと食べていました。

創太んママは基本ネット販売をされていますがデコレーションケーキは持ち帰り限定です。


鍋島町にありますのでお近くの方はぜひどうぞぉ〜



焼き菓子!美味しいですよぉ〜
(私、焼き菓子がしっとりとしていて大好きです)


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 13:23 | Comments(8) | 双子Boy’s
この記事へのコメント
双子ちゃん達
お誕生日おめでとう♪♪♪

ケーキを見て
あれ?こせんさんのと違う?
と思ってたら特注品だったんですね!

すごい完成度w(°o°)w

息子さん達もすごく満足そう(。^_^。)
楽しいお誕生会でよかったですね♪
Posted by スピカ at 2012年02月10日 13:36
双子くんたち♪
3歳のお誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ

そしてママさん、おつかれさま(^^)

お菓子がつくれる方、尊敬します!!
みなさん、すごい技術だわぁ。。。。(・o・)
Posted by テテてん at 2012年02月10日 14:12
息子様お二人、
おめでとうございます(^^)

ワタシ達の記念日と一緒だったので、ビックリしました
( ̄0 ̄)♪

ケーキ、すごく美味しそう♪

息子様お二人、
素敵な一年になられますように(`・ω´・)b
Posted by 4人のママ at 2012年02月10日 14:36
ケーキも双子ちゃんも、かわいい~~!これからも、お二人の成長楽しみですね♪うちは、少々生意気になってきてます・・。男の子は、素直そうだな~。
Posted by zakkaカーテン madobezakkaカーテン madobe at 2012年02月10日 15:05
スピカさん

ありがとうございます♪
ケーキあっという間に完食でした。
しかしアンパンマンが無惨な姿に…
弟くん泣いていました
Posted by こせん at 2012年02月11日 17:57
テテてんさん

息子はケーキを見たらママの誕生日〜と何故だか言います。
あっくんと、まぁ〜くんの誕生日よ!と言っても…違う!ママの誕生日〜と言い張ります。
まぁ〜確かにママになった誕生日ではありますね
Posted by こせん at 2012年02月11日 18:00
4人のママさん
一緒だったみたいですね!
4人のママさんラブラブですねぇ〜
ブログ見て素敵と思いました。
Posted by こせん at 2012年02月11日 18:02
zakkaカーテン madobeさん
確かに男の子は素直だと思います。
まだ生意気なところは見られませんよぉ〜
っていうか、うちの子供少し幼稚です
Posted by こせん at 2012年02月11日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。