2012年02月06日

☆モカケーキ☆

今日はモカケーキを作ってみました( ̄0 ̄)/


コーヒースポンジをまずは焼いてスライスしたものに
モカクリーム・チョコクランチをサンドしています。

そしてコーティングにもモカクリームです。


外側の黒い所はチョコスポンジをポロポロにして飾りました!


トッピングは胡桃と麦チョコ☆彡


試食して…ここで反省
<(_ _;)>


若干苦すぎました(--;)

そして中にも胡桃を入れたら、もっと香ばしくて良かったかな!と。


再度挑戦です。




★ブログを見て本日コーヒーを飲みに来られた方に、このモカケーキ1カットサービスいたします。


私が1カット食べたので、あと9カットです(o^-')b


ぜひお越しくださいませ〜


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 13:58 | Comments(8) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
うわぁ~美味しそう(≧∇≦)
今日行ける方が
うらやましいぃぃヽ(゚∀゚)ノ
次回これにコーヒー豆クッキー
のせたらいかがですか~(^-^)b
Posted by スピカスピカ at 2012年02月06日 14:05
美味しそう( ̄0 ̄)

食べたい!
食べたい!!
食べたーい!!!

あぅ…(T-T)
Posted by 4人のママ at 2012年02月06日 15:01
うわっ!コーヒー味のケーキ大好き~♪なかなか、ないんですよね~。いつか、食べるぞ~~♪
Posted by madobe at 2012年02月06日 16:04
わたし的には、ほろ苦ケーキ☆

好きなお味でした♡

ラッキーでした(*´ω`*)

こせんさん!

ありがとう!
Posted by ゆら姉 at 2012年02月06日 20:58
スピカさん
そうそう!コーヒー豆クッキー思ったのですがモカクリームを作ったあとだったので断念しました
次回作りたいです。
Posted by こせん at 2012年02月07日 01:38
4人のママさん
不味くはなかったです(笑)
しかし、うんまぁ〜い!!っていうケーキでもなかったです。
もう少しモカクリームの苦さを控えなければいけなかった…(ToT)
Posted by こせん at 2012年02月07日 01:41
madobeさん
次回までには調節しておきます
コーヒー味のケーキ美味しいですよね
Posted by こせん at 2012年02月07日 01:42
ゆら姉さん
お持ち帰り、あげれば良かったと後で思いました。
( ̄▽ ̄;)
また遊びに来てね。
Posted by こせん at 2012年02月07日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。