2012年01月24日

RSウィルス

うちの双子の子供達。
熱下がったなぁ〜♪と思っていたら…またまた!!
Σ( ̄◇ ̄*)
夕方発熱!!


2人とも39度台だったので…まさかインフルエンザ!?と思い病院に連れていくと
インフルエンザ検査と血液検査をされました。
そしたらRSウィルスにかかってました(°Д°)

RSウィルスは0歳児は肺炎など重症化しやすいですが、うちの子の場合まぁ3歳になるので、高熱ぐらいで比較的軽い風邪の症状で治まるでしょう。との事。



座薬をいれてもらったら熱が下がり又々元気になりました(^_^;)


でも、きっと又、熱が上がるので、しばらく保育園は、お休みかなぁ〜
アハハ( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 20:53 | Comments(8) | 双子Boy’s
この記事へのコメント
それ、三男も検査しましたよ(^^)

採血ではなく、鼻に細長い綿棒いれて検査するヤツ…。

あ、インフルエンザの検査するヤツです(^^;

三男の場合、陰性でした。


子供様、少しでも落ち着かれたらいいですね(^3^)

お大事に( ´`)/~~
Posted by 4人のママ at 2012年01月24日 21:39
ジンさんも、何ヶ月かの時
なりましたよ(+_+)熱でぐったりしてました。
双子ちゃん
早くよくなれ〜♪♪♪
Posted by ジンさんママ at 2012年01月24日 21:47
あら、大変。
チビッコたちも大変だけど
ママも大変ですね。
こせんさん、頑張って!
Posted by マグカップマグカップ at 2012年01月24日 21:54
うちの双子も掛かりました~
うちは喘息も出てたので入院でした。
双子って、不思議と二人同じに熱出したりしますよね。
お大事に。
Posted by 星キッズ at 2012年01月25日 09:28
4人のママさん
そうそう
インフルエンザは鼻の中に綿棒いれて検査をしますが大人でも気持ち悪いから子供は嫌だろうなぁと思います…。
昨日は2人とも鼻血出てました
そして採血までもだったので痛かったでしょう

でもインフルエンザじゃなくホッとしました。
Posted by こせん at 2012年01月25日 11:32
ジンさんママさん
うちも、ちょうど一年前もRSに2人ともかかっています
ジンさんは何ヵ月かの時にかかってるんですね
本当に早く治ってほしいです。(+_+)
Posted by こせん at 2012年01月25日 11:37
マグカップさん
そうなんです私も大変です
元気な時は次々とおもちゃを出し散らかし…熱が高いときはグゼって抱っこしてと離れない
何も出来ません
Posted by こせん at 2012年01月25日 11:41
星キッズさん
そうなんです。いつも一緒です。
そして同じ症状です

星キッズさんのとこは、たくさん子供さんいるから更に大変ですよね…。
尊敬します
Posted by こせん at 2012年01月25日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。