2012年01月16日

今から病院

双子のお兄ちゃん2歳11ヶ月。
(まだチュッチュが離せないようです)


久々熱を出しました(+_+)

これから病院行きです。


今日は月曜だから多いだろうなぁ〜( ┰_┰)


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 10:28 | Comments(6) | 双子Boy’s
この記事へのコメント
お兄ちゃん大丈夫ですか??
熱でだるい
顔ですね…(T_T)

子供が、病気だと、心配多いですよねm(_ _)m
早く良くなりますように
Posted by ジンさんママ at 2012年01月16日 10:39
お大事に!
早く元気にな~れ♪
Posted by スピカスピカ at 2012年01月16日 10:41
ジンさんママさん

何だかダルイせいかゴロゴロしています。

まぁぐったりはしてないので、大丈夫でしょう!
今は病院に行って他の病気をもらわないかが心配です。
おう吐・下痢流行ってるみたいだし
Posted by こせん at 2012年01月16日 10:54
スピカさん
なんかだんだん元気になってきました

先生も様子みてみようかって感じでした
知恵熱かなぁ〜アハハ〜
Posted by こせん at 2012年01月16日 14:23
わが家も珍しく。。。
例の彼は、腹痛とピーで学校休みました(^_^;)

嘔吐下痢症っぽい感じだけど、
嘔吐が全くナイ軽〜いタイプでした。
セーーーーーフっ!

病院行った方が、余計なものもらってきますもんねぇ(>_<)

お母さんも気をつけて(^^)
Posted by テテてんテテてん at 2012年01月17日 00:27
テテてんさん
そうなんですよねぇ
子供がなると私必ずと言っていいほど移ります
去年も二回ほど移りました

息子くん、軽くて良かったですね
おう吐・ピー症、胃腸炎はきついですからね。
早くよくなりますように
Posted by こせん at 2012年01月17日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。