2011年09月23日

本日のケーキ

遅くなりましたが(^o^;)

本日のケーキセットのケーキです。


★カボチャのベイクドチーズ。

シンプルに生クリームとシナモンでお召し上がりください。
クリームチーズをたっぷりと使っているので、ずっしりとはしていますがカボチャのやさしい味が出ていますよ。


★栗のタルト

栗三昧なタルトとなっています。
甘さ控えめ


今朝はロクロ体験の団体様が入られたのでバタバタして投稿が遅くなりました。

しかし今日の天気も秋晴れで、とても清々しいです。
O(≧▽≦)O

山の緑と青空が綺麗
(*´∇`*)


ぜひこの三連休大川内山へ足をのばして遊びに来ませんか?


お待ちしています♪


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 13:03 | Comments(2) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
今日もこせんさんのとっても美味しかったです清々しい秋空に大川内山の景色にこせんさんのに贅沢三昧の1日でしたありがとうございました
Posted by ともみ at 2011年09月23日 20:49
ともみちゃん
昨日より少し気温が高かったけど本当清々しかったね。
ともみちゃんは、こせんのかなりの常連さん
いつもありがとう
Posted by こせん at 2011年09月23日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。