2011年08月01日

保育園の夏祭り

この前の土曜日早じまいして子供達が通う保育園の夏祭りに行ってきました。
(^ー^)


この夏祭りは先生達の手作り満載なお祭り!!


まずは、そうめんから食べました。
子供の分から大人の分まで何百食作られたのでしょうか!?
考えただけでも大変(+_+)

その、そうめんをありがたく頂戴しました。
子供達ボロボロこぼしながら食べました( ̄▽ ̄;)

旦那さん…一生懸命介助しております(^o^;)
(ありがとう)


その後はくじ引きしたり・ヨーヨー・お面ももらいました。
お面も手作りです。
うちは残り2つのアンパンマンをゲットできました☆

何ともいえないのが
O(≧▽≦)O
アンパンマンのちょうちん!!
かなり可愛いです!

それに手作りのお化け屋敷!
お化け屋敷は私達は入らなかったけど出てきた子供達…
泣いてました(;o;)

きっと、その夜は夢に出てきたに違いない(*_*)


最後は花火で締めくくりでしたが綺麗でした(*^^*)

先生方お疲れさまでした。

楽しい夏祭りでしたよ〜!

PS
お兄ちゃんは夏祭りなんか関係ない!ぐらいで遊んでましたΣ(゜д゜;)

ん〜もっと満喫してくれ〜


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 13:32 | Comments(0) | 双子Boy’s
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。