2011年05月30日

はちみつのブランマンジェ

土日に出していた

はちみつのブランマンジェ!!

ブランマンジェとは白いプリンという意味です(^o^)
お砂糖と一緒にはちみつも入れているのでコクがあるんだけど優しい味ですよ〜

ブランマンジェの上にはオレンジのゼリーをのせて季節の果物を飾った、これからの暑い時期に♪さっぱり食べれる・ぴったりなデザートです!O(≧▽≦)O


今日は伊万里ケーブルテレビから取材に来られましたが、そちらね方にも映る予定です。

55伊万里お見逃しなく!

というより一日に何回かあっているので見逃しても…見れますねっ( ̄∇+ ̄)


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 19:55 | Comments(4) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
うわぁさっぱりしてて美味しそぜひ食べてみたいです
Posted by ともみ at 2011年05月30日 22:02
ともみちゃん
本当美味しいよ
お姉ちゃんが味見してるから聞いてみてね
ブランマンジェも平日言ってもらえば作るよぉ〜
Posted by こせん at 2011年05月30日 23:26
スゴク美味しそう♪
放送楽しみにしています!
Posted by スピカスピカ at 2011年05月31日 09:18
スピカさん
放送はですね私ではなく弟が出てます

化粧水ボトルの花しずくがメインなもので
Posted by こせん at 2011年05月31日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。