2011年05月24日

男の!?料理教室(  ̄∇+ ̄)

昨日のお休みは、いつもお世話になっているOさんが料理作るから手伝ってぇ〜という事で、Oさん宅にお邪魔して料理を作る事になりました!
Oさんは料理をすることが大好き!
毎日のご飯は奥さんにかわってするそうです。
(*´∇`*)羨ましい…

作っている過程をみると
THE!!男の料理
豪快です(^o^;)

しかし出来上がりは見事!
写真にないものもありますが全部で9品作り上げました。

料理名は…


わかりません
アハッ( ̄▽ ̄;)

ただただ手伝いました!!

しかし男の人で、これだけの料理・素晴らしいです
どれも、これも美味しかったですよぉ〜


Oさん

良い勉強になりました。

男の料理教室楽しかったです♪

(^o^)v


同じカテゴリー(おうち★ご飯)の記事画像
今日は肉祭だぃ♪
虎仙窯ファミリーのお盆
こせんカフェで鯛茶漬け
旦那くんが作った晩ごはん
デコ寿司でHappy♪(о´∀`о)
うさぎ小屋の鰹のタタキ
同じカテゴリー(おうち★ご飯)の記事
 今日は肉祭だぃ♪ (2014-01-30 20:54)
 虎仙窯ファミリーのお盆 (2013-08-16 09:40)
 こせんカフェで鯛茶漬け (2013-04-05 17:49)
 旦那くんが作った晩ごはん (2013-03-22 20:24)
 デコ寿司でHappy♪(о´∀`о) (2013-03-15 12:59)
 うさぎ小屋の鰹のタタキ (2012-12-15 21:36)

Posted by こせん at 18:23 | Comments(2) | おうち★ご飯
この記事へのコメント
ほんとにスゴイお料理!w(◎o◎)w
お料理が出来る男性って素敵ですよね♪
Posted by スピカスピカ at 2011年05月25日 10:06
スピカさん
旦那さんが毎日作ってくれるというのが素敵ですよねぇ
Oさん作らないとイライラするんですってぇ
Posted by こせん at 2011年05月25日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。