2011年05月19日

珈琲ゼリー

これからの暑い季節に!!
珈琲ゼリーを始めます♪


この珈琲ゼリーは当店の珈琲にも使っている有機栽培珈琲を使い無糖のゼリーを作っています。

プルンプルンのほろ苦いゼリーにバニラアイスと生クリーム!
めちゃくちゃ相性良いです(^o^)/
さっぱりと食べれちゃいますよ(*^-')b


ケーキは土日・祝日限定ですが珈琲ゼリーは毎日出しております!
限定なので数が出次第
終了となりますのでご了承ください。m(__)m

夏いっぱい出していますのでぜひご賞味くださいね。

お待ちしております

(^o^)/~~



同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 13:49 | Comments(6) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
今からの季節にぴったりですね♪
コーヒーゼリー大好き!
ケーキとゼリーどっちを食べるか
悩んでしまいそう…
そうだ!両方食べちゃお+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
Posted by スピカスピカ at 2011年05月19日 14:22
昨日はありがとうございました
コーヒーゼリー…
大大好きです食べたい食べに行きます
Posted by あんこ at 2011年05月19日 15:38
上のお二人に続き…
コーヒーゼリー大好きーーーーーっ!ヽ(^0^)ノ

ゼリーなら…ケーキと一緒に…いける!!
(*^^)vグフフフ笑
Posted by テテてんテテてん at 2011年05月19日 18:50
スピカさん
これからの季節、暑いからケーキが出なくなります
そこでケーキ類もムース系やブランマンジェなどを作っていこうかなぁ〜と考え中です。(*^-')b
Posted by こせん at 2011年05月20日 13:26
あんこさん
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
珈琲ゼリーは夏の間、毎日ありますので・ぜひどうぞ♪(^o^)/~~
Posted by こせん at 2011年05月20日 13:30
テテてんさん
珈琲ゼリーけっこうなボリュームですよぉ〜
ケーキと一緒にいけるかなぁ(  ̄ー ̄)フフフ
Posted by こせん at 2011年05月20日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。