2011年05月08日

母の日

今日は母の日!!

保育園からのおたよりに、お母さんの似顔絵をセブンに飾っています。と連絡をもらっていたので今朝見に行きました(^ー^)

2歳児の子が、どんなふうに描いてるんだろう!?と探し回っていたら…

発見!!

なるほど!先生たちが顔のベースを作っていて、それに貼り絵とクレヨンで描いてるみたいです。

うん!うん!二人ともよく出来てる(*^-')b

二人がペタペタと貼っている姿や描いている姿を想像したらニヤッ( ̄ー ̄)としてしまいました。


母の日♪


どんな形でも、もらえると、とっても嬉しいですね
(ノ≧∇≦)♪


さぁ!元気をもらったので今日も1日頑張りますぞぉ(^-^)v


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 10:35 | Comments(2) | 双子Boy’s
この記事へのコメント
おっ天才画伯発見!
将来が楽しみですね~
母の日の絵、うらやましいです♪
似てても似てなくても嬉しいですよね( ゚∀゚)・∵.
Posted by スピカスピカ at 2011年05月08日 15:37
スピカさん
今は、どんな顔でも嬉しいです
一年、一年成長がみれるでしょうねぇ〜
Posted by こせん at 2011年05月09日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。