2011年04月25日

初節句の引き菓子

つづきましてぇ〜★

引き菓子です。

★米粉クッキー

★クランベリー・オレンジチョコのドロップクッキー

★スノーボール

★抹茶と胡桃のホワイトチョコマフィン

★コーヒーパウンドケーキ

★ミッフィーのクッキー

です。

久々焼菓子

頑張りました(^-^)v

子供が、まだいないときは、喫茶こせんでも販売していましたが

今はバタバタで作れていません( ´△`)


引き菓子は好評だったみたいで喜んで頂き嬉しいです(*^ー^)ノ♪

ちなみにお菓子を入れた紙バックも、甥っ子くん
オリジナルのバックにしました!!
あの消しゴムはんこを使って作りましたよ(*≧m≦*)フフッ


同じカテゴリー(焼菓子★タルト)の記事画像
抹茶とホワイトチョコのマフィン♪
バレンタインのお菓子たち。
アップルパイ
いちじくタルト
デコクッキー!
バニラのパウンドケーキ
同じカテゴリー(焼菓子★タルト)の記事
 抹茶とホワイトチョコのマフィン♪ (2014-06-10 13:32)
 バレンタインのお菓子たち。 (2014-02-13 21:18)
 アップルパイ (2012-10-16 15:32)
 いちじくタルト (2012-08-18 18:49)
 デコクッキー! (2012-07-08 21:53)
 バニラのパウンドケーキ (2012-05-30 18:23)

Posted by こせん at 16:45 | Comments(8) | 焼菓子★タルト
この記事へのコメント
こんにちは

今度用事で伊万里に行きたいんですが…色んなタルトのケーキってその場で買えるんですかね??
Posted by いちご at 2011年04月25日 18:19
いちごさん
こんにちは
コメントありがとうございます。
ケーキは予約販売のみで、その場では買えないんです
申し訳ないですm(__)m
Posted by こせん at 2011年04月25日 20:07
昨日の初節句お疲れ様でした引き菓子のクッキー本当に美味しかったです
Posted by ともみ at 2011年04月25日 20:28
うわぁすごい∑(゚Д゚)
頑張りましたね~
こんな引き菓子、心がこもってて
いいですね♪
消しゴムはんこもすごくかわいい(・∀・)イイ!!
鯉のぼりのパッケージがあるんですね~
Posted by スピカスピカ at 2011年04月26日 09:50
ともみちゃん
お菓子喜んでもらえて良かった
ありがとねぇ〜
Posted by こせん at 2011年04月26日 15:03
スピカさん
そうなのですよぉ〜
コッタにはいろんなパッケージがあるので、ついつい買っちゃいます。
使いもしないのに(^o^;)
Posted by こせん at 2011年04月26日 15:05
こせんさん…

器用ーーーーーっ!(・o・)

引き菓子が、こんな詰め合わせだったら
すっごくうれしいですよね(*^^)v
Posted by テテてん at 2011年04月26日 19:32
テテてんさん
そう言ってもらえると嬉しいです♪
しかし私・器用ではありません(^o^;)
なんでも、やりたがりやではありますが(*^^*)
アハッ
Posted by こせん at 2011年04月27日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。