2011年04月18日

青磁かけわけ木蓮コップ( 蕎麦チョコ)

喫茶こせんでもお冷やコップとして使っています。

人気ですよぉ〜

デザートカップとしても買っていかれます!

使い途は、いろいろぉ
( ̄0 ̄)/


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 12:21 | Comments(6) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
これに プリン

よかね〜
Posted by うさたろう at 2011年04月18日 12:22
その形のカップ売ってあるんですね喫茶店で出てくる器が一階のお店でなかなか売って無かったから残念だったので嬉しいですその形で上の部分が青いやつが好きなんですが売ってありますか?
Posted by ゆう at 2011年04月18日 13:40
かわいい~~~(*´ヮ`)コップすごく可愛いです♪
デザートカップにも、たしかにぴったりですね♪
Posted by えり at 2011年04月18日 13:46
うさたろうさん

プリンにも、もちろん良いです
ぷちパフェも可愛いかですよぉ〜
Posted by こせん at 2011年04月18日 16:36
ゆうさん
そうなんですよねぇ(-_-;)喫茶で使っている器が下では、売ってないんですよね(*_*)
受注発注てきな感じになってますもんね(^ー^;
とりあえず木蓮のは、あります
飲み口が青いものは造っておいてもらいますね
Posted by こせん at 2011年04月18日 16:44
えりさん
青磁の淡いブルーと木蓮のピンクが合っていて、とっても、可愛いでしょう?
私もお気に入りです♪
Posted by こせん at 2011年04月18日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。