2011年04月06日

4月のお休みとクイズの答え(  ̄ー ̄)

4月の店休日です。

7(木)

12(火)

20(水)

24(日)

25(月)

24日は日曜ですが、甥っ子の初節句にお呼ばれしていますのでお休みします!

あと2万アクセスのクイズご応募ありがとうございました!
答えですが…。


★Aの11時でした!

正解者は、なんとたったの4人(^ー^;

BとCが圧倒的に多かったです。

正解者は

しぃさん♪

ジュコランさん♪

ともみちゃん♪

しんのすけくん♪

4名です。

後日抽選しますので、もう少し待っていてくださいねm(__)m


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 20:05 | Comments(13) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
やった

お休み了解(≧▽≦)ゞ
Posted by *しぃ* at 2011年04月06日 20:12
*しぃ*さん
当たると良いですね
Posted by こせん at 2011年04月06日 20:16
僕もたくさんの方々にブログを見ていただけるように精進して参ります(^o^)丿
Posted by ゾノゾノ at 2011年04月06日 21:06
ありゃ~残念・・・
たぶん・・こせんさんの【C】って答えちゃったからか~^0^
こせんさん=【K】でしたね(笑)つぎの企画・・あるかな~♪
おつかれさまです~♪
Posted by sun flower/haru at 2011年04月06日 21:36
♪♪うわぁ~♪♪

正解していました!!

当たるといいなぁ~

こせんさんに憧れています!!
Posted by ジュコランジュコラン at 2011年04月06日 22:48
う~、残念です~(涙)
来月の娘達のケーキをお願いします!後日、連絡します
Posted by あんこ at 2011年04月07日 08:51
ゾノさん
私も昨年の12月に喫茶こせんのブログを始めました!
ブログ見てるよぉ〜とか
コメント入れてもらったりすると嬉しいですよね♪
お互い頑張りましょうね
Posted by こせん at 2011年04月07日 10:07
sun flower/haruさん
そうそう!こせんさんの【C】でした。
こせんのC…わかります(笑)
次回は夏頃喫茶がオープンしてブランクはありましたが10周年なので何か考えますよ(^-^)v
Posted by こせん at 2011年04月07日 10:11
ジュコランさん
本当貴重なAでした。

当たると良いですね♪

後日抽選するので待っていてくださいね
Posted by こせん at 2011年04月07日 10:28
あんこさん
残念でした(泣)

娘さん達のケーキ
ありがとうございます♪
来月はGWが入ってきますので、わかれば早めにご連絡いただけると嬉しいです
よろしくお願いします。
Posted by こせん at 2011年04月07日 10:36
やったぁ正解
当たるといいなぁ
Posted by ともみ at 2011年04月07日 14:58
あぁ残念…!
ついつい、あいなかのBー!とか思ってしまいましたが、早かったー!さすがこせんさん!

当たった方、おめでとうございま~す(*´ヮ`)
Posted by えり at 2011年04月08日 11:49
えりさん
こんにちは!
今回は残念でしたが又、夏頃に企画しますので挑戦されてくださいね(^-^)b

あと、イラストレーターさんなのですね!
ほんわかしていて、かわいい
すごいですね
えりさんのブログをブックマーク登録させてもらったので、ちょくちょく見させていただきます♪
Posted by こせん at 2011年04月09日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。