2011年03月01日

ひな祭りコンサート

土曜日に保育園で子供達の
『ひな祭りコンサート』がありました!

人前にでると固まってしまう、お兄ちゃん・一方社交的な、弟くん

この日は、お兄ちゃんも
頑張って楽器を叩いていましたよ♪

ひとつ上の組になると何と!ピアニカまでひいてるし(°Д°)!!
すごい成長です。

年長さんにもなると本当に上手(^○^)

『おもいでのアルバム』をハンドベルでの演奏は感動して卒園児の親でもないのに(;o;)ウルウルしてしまいました…。

子供の成長は本当にすごいですね!

最後は先生達の演奏もありましたよ★

それぞれの子供達の手作りのお内裏様とお雛様も展示してあり
楽しいひな祭りコンサートとなりました。

(*^o^)/\(^-^*)


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 10:44 | Comments(0) | 双子Boy’s
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。