2011年01月30日

プルプレジールでガチャガチャ

つきっきり子守り…7日目

二人の子供は私にベタベタandそれによるケンカ!!

弟くんは、毎日、毎日ぎゃーぎゃー泣きです。


私はイライラMAX状態(+_+)


家の中だとチビ二人もあきるので今日は家族でプルプレジールにガチャガチャしに行きました!!



お金を入れて!と言うとチビ達も横に向けたり縦にしたりと一生懸命入れてました(^-^)

目指すは櫓庵治のお食事券でしたが、まぁそんなに当たる分けなく(T-T)


でも、でも〜

ナルミの小鉢セットと

MADE IN ITALYのペアグラスをゲットしました。


何とも楽しいイベント♪


その後はチビ達、店内をウロウロ

親はハラハラΣ(゜д゜;)

階段を何回も登り遊びまくっていました(*_*)


ご迷惑おかけしましたぁ


( ´△`)


同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事画像
ひな祭りコンサート
手作りクッキー
フェルマ木須さんに行ってきました。
藤子・F・不二雄展
ドラえもん
何とか元気♪
同じカテゴリー(双子Boy’s)の記事
 ひな祭りコンサート (2015-02-28 09:09)
 今日は、小児科 (2015-02-17 11:04)
 手作りクッキー (2015-01-24 13:29)
 フェルマ木須さんに行ってきました。 (2014-12-05 20:36)
 衝撃的な運動会! (2014-09-28 20:32)
 風邪 (2014-06-04 21:00)

Posted by こせん at 21:12 | Comments(2) | 双子Boy’s
この記事へのコメント
こせん様
ご来店有り難うございました☆

あの、らせん階段は
PPも一番好きな場所です!

ナルミの小鉢セットと
ペアグラスとは
かなりのガチャ運の強さですね☆

双子キッズ君!
また遊びにおいでよ★
Posted by PPPP at 2011年01月31日 05:06
PP様

本当に、あの階段が気に入ってたみたいです。

もっとアイテムはあるんだろうけどショールームは、すっきりして良いですね。

あと二階にある男の子の節句のおぼん?気になりましたぁ〜

ん〜ほしいなぁ〜

また近々みにきます。
Posted by こせん at 2011年02月01日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。