2011年01月28日

何のケーキにしよう!?

消しゴムはんこ教室の日にち

3月中旬頃日曜に決定しそうです♪

楽しみぃ〜(*^▽^)/★*☆♪

その時のケーキ何にしようか考え中です(*_*)


何にしようかなぁ〜?


同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事画像
X'masありがとうございました。
ドリンクのみの営業です
新年の挨拶。
本日のケーキ
本日の営業時間のお知らせ
本日のケーキ
同じカテゴリー(喫茶こせんの事)の記事
 X'masありがとうございました。 (2017-12-26 22:56)
 ドリンクのみの営業です (2016-01-27 11:56)
 新年の挨拶。 (2016-01-05 12:40)
 ありがとうございましたm(__)m (2015-12-31 23:53)
 陶器市終わりました。 (2015-11-05 21:46)
 いろいろお知らせ (2015-10-27 08:39)

Posted by こせん at 17:27 | Comments(4) | 喫茶こせんの事
この記事へのコメント
全部美味しいので、迷いますよね〜
Posted by ともみ at 2011年01月28日 23:16
ワタイは…
ガトーショコラor洋ナシのタルトです(笑)!!
Posted by カズ母 at 2011年01月29日 12:34
私もカズ母さんと同じメニューに一票♪
はんこ教室3月中旬ですか…
残念、多分日曜も仕事です…(泣)
Posted by スピカスピカ at 2011年01月29日 12:43
ともみちゃん

miniを2種類ばかり出してみようかなぁ〜


カズ母さん

2種類お得ですもんねぇ


スピカさん


日曜お仕事なんですね…。
残念

頑張ってくださいね!

q(^-^q)
Posted by こせん at 2011年01月29日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。