2013年10月26日

本日のケーキ♪

今日は、肌寒い土曜日!!
伊万里は伊万里トンテントンが開催されてます。

伊万里の街中賑わっているんじゃないでしょうか?

今年から1日1回ではありますが合戦がありますからね。
(あとは模擬合戦になるそうです。)

今日・明日とありますのでぜひ!伊万里トンテントンへお越しくださいね(*≧∀≦*)

さて!!
今日のケーキです。

今日は…
チョコ好きさんには、たまらない
★チョコレートムースケーキ!!
濃厚であります。
濃いめのブラックコーヒーと合いますよ♪

★バニラのシフォンケーキ!!
~フルーツ添え~

あとただいまフルーツタルト作っております。

どうぞ遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

(*^▽^)/★*☆♪



同じカテゴリー(本日のケーキ)の記事画像
苺のタルトと昨日の雪景色
本日のケーキ
本日のケーキ
4月22日の記事
3月10日の記事
2月28日の記事
同じカテゴリー(本日のケーキ)の記事
 苺のタルトと昨日の雪景色 (2017-12-13 12:55)
 本日のケーキ (2017-12-10 12:47)
 本日のケーキ (2017-12-03 12:58)
 4月22日の記事 (2017-04-22 13:57)
 3月10日の記事 (2017-03-10 12:23)
 2月28日の記事 (2017-02-28 13:02)

Posted by こせん at 12:26 | Comments(0) | 本日のケーキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。